カラスに襲われる

最近、職場の近くにやたらとカラスがいて騒いでいるのには気づいていた。

どうやら木の1つに営巣したらしかった。

昨日も朝、地面の超至近距離に1羽いて、私と遭遇しても逃げなかった。

これは厄介な事になりつつあるな、と思ってはいた。

今朝、その木の側を通過したらいきなり頭に違和感が生じた。
(幸い、どうと言う事はなかったが)

カラスが無差別攻撃を仕掛けていた。

コイツらは逃げると余計に調子づくため、
第二派、第三派攻撃は睨みつけたらもう向かっては来なかった。

しかし、ここは子供も女性も大勢通る場所。

しょうもない所に巣を作ったカラス。

これは市の係に通報して撤去をお願いするしかない。

(>0<;