スマホ時代だからこそ腕時計

イメージ 1


スマホにしてから腕時計を全くしなくなっていた。

それほど不自由に思っていなかった。

しかし最近、アナログの腕時計があれば意外に重宝するのでは?とも感じていた。

うちにある私の腕時計は全部壊れたか電池切れで動かない。

いきなり買うのもちょっと、と・・・・・

そこで一つ使えそうなのがあったので電池交換してみた。

すると想像以上に重宝した。

29日は時間に迫られての活動だったので、
アナログの腕時計はスマホのデジタル時計と違って時間経過や時間配分が非常に分かり易かった。

また、スマホと違って腕時計は常に見えるから時間確認が直ぐに出来る。

これは改めて偉大な感覚だと思った。

スマホに頼り切っていたが、腕時計を久しぶりにしてみて、
改めてアナログ腕時計の良さを再認識した。

(^_^)/