貧乏な学生の分際で親よりも高い店で飲み食いする怒りについて(笑)

今日、娘の大学はやっと休みになり、部活の飲み会がある。

下北沢かと思いきや、新宿で飲むそーだ。

やはり金の無い学生が多いのでどうしても新宿パターンが多い。

それでも今日は気張っている。

飲み放題、食べ放題らしいが3000円だと???(@0@;

ちょっと生意気だと思う。(爆)

何故なら。

先日、私が雷の写真をアップした時に飲んだ場所は、
同級生の職場直営の店だったため、メチャクチャ飲み食いしても何と2000円だった。

それが今日の娘は3000円だとぉ~!??(><;

親よりも高い場所で飲み食いするとは。

ちょっとジェラシー・・・(苦笑)

(^W^;