ヌードになった女性が語る理屈を読むのは素晴らしい(笑)

昔々に感じていたこと。

日本のエッチな雑誌に登場するヌードの女性が誌面で語る事は少ないと思う。

「ちょっと恥ずかしいけど頑張ってみました。お付き合いしている人はいません」

せいぜいこんな事を言うくらいかと。

しかし、アメリカの男性誌PLAYBOYでは登場した女性が結構色々語ってくる。

これ、なかなか良いと思うのだが・・・(笑)

どんな生い立ちをして、どんな事をしていて、
どんな夢を持っているのか、と。

凄いな~アチラの女性は、と昔々は思っていた。(笑)

それでもGORO(既に廃刊)と言う日本の雑誌では、
他の雑誌に比べたら少しは多弁だったように感じている。

なんかこう・・・色々語るヌードの女性・・・

大好きかも。(爆)

(^W^;v



余談:具体例(笑)

私はテキサス出身なの。

テキサスはみんなビッグサイズよ♪♪

私だって180cmあるわ♪♪

実家には牛や馬が沢山いたわ♪♪

馬に乗るなんてお手のもよ♪♪(着衣乗馬シーン&全裸乗馬シーン)

↑良いっ!!