巨大ウンチと自然の威力

何日前からだったろうか・・・・・

毎朝通勤時に歩いている歩道に巨大なウンチが突然出現した。

おそらくはラブラドール級か人間のモノと思われた。(笑)

ともかく凄ーーーーーーーーーーく巨大なウンチなのである。

ウワッと叫んで避けたのは言うまでもない。

翌日。

誰かが踏んづけてグチャっとなっていた。

アレは相当の被害であっただろう。

その次の日。

まだ踏んづけたままの姿で鎮座していた。

さらに翌日は雨が降った。

かなり形が崩れていたが、それでもまだまだ巨大ウンチの形状をとどめていた。

その次の日は相当暖かったと記憶している。

そして先ほど。

巨大ウンチはほとんど消失していた。

素晴らしいぞ、菌!!

素晴らしいぞ、自然!!

終わり

(`へ´)ビシッ!!