変な夢

昔乗っていた50ccのオフロードバイクに乗っていた。

母に頼まれて軽井沢までお煎餅を買いに行かなくてはいけない設定だった。

ガソリンの残量を気にしつつ走っていると、いきなり道がオフロードになる。

薄暗い。

お煎餅屋さんが閉まる前に軽井沢に着かないと、と焦る。

道を間違えたな、と思うと変な町に着く。

歩いている人に道を聞こうとするがタイミングが悪く聞けない。

また、人の雰囲気も良くない。

横断歩道でどうしようと思っていたら元カノ(笑)がいて道を教えてくれた。

再び走り出すが道が突然3つに分かれる。

元カノ(笑)が大声で「右だよ、右」と教えてくれる。

けれども今度は道が突然トライアルバイクの競技場のような垂直のコンクリートの壁が出てくる。

ドイツ人が2人で競技をしていた。

その壁はクリア出来るのだが軽井沢はどこだ?と思ったところで目が覚めた。

昨夜は早寝。

5時前に目覚めた。

(;´Д`)