iPod Touch面倒臭い・・・・・(>0<;

先ほど借りて来たCDをiPod Tochに入れたのだが・・・・・

久しぶりの操作だったので面倒臭いこと面倒臭いこと。

先ず、パソコン側のバージョンアップのお知らせ。

しかし、パスワードが分からなくなっていて断念!!(苦笑)

アップルって確か凄く複雑なパスワードに設定しないといけなかったのが裏目に。

でもまあパソコン側はバージョンアップしなくても動作は進んでくれたので、
CDを入れて取り込み、今度はiPod Touchを接続。

すると今度はiPod Touch側のバージョンアップ&同期が始まった・・・・・

これが長い長い。

全然終わらない。

そこで買い物に行ったら、帰って来てもまだやっていた。(大苦笑)

結局1時間近くかかった。

Wi-Fiが繋がっていると割と頻繁にシステムの更新情報が来る・・・・・

なので久しぶりだと凄く時間がかかるみたい。

あ~面倒臭かった・・・(怒)

(>0<;v