初めての不倫マニュアル(人妻編)・・・(笑)

初めて不倫をしようとしている人妻のために(笑)

1.誰と不倫すべきか?

・秘密を守ってくれて、余り拘りのないさばさばした男←ねちっこい男は危険(笑)

・上手くて強い←重要ポイント(笑)



2.偽装工作

・事前に習い事を始めるなど、疑われないプライベート時間の確保を

スマホは必需品。2台持ちも検討を。その際、もう1台が秘密なのは言うまでもない

スマホのブロック工作は事前に熟知しておくこと



3.実践デート

・美術館←エロい雰囲気を盛り上げる。あまり行く人はいないので楽しめる場所として最適。(笑)

・自動車使用を中心に

・ラブホは地元を使用してはならない。3駅以上離れた場所で



4.疑われたとき

・尾行されているか常にチェックを←探偵は女性かカップルの場合が多い。自動車の場合、プロは真後ろにはつかないケースも。(笑)

・盗聴電波を常にチェックできる機器を購入して自分で調査を←ホームセンターで安く買える



5.訴訟

家庭裁判所での調停や審判について予め調査しておくこと

・弁護士相談センターの場所を把握しておくこと



グッドラック!!(笑)

(^W^;v