最近の当ブログの事情&ネット事情につきましてm(u u)m

実は明るい記事とは裏腹にかなり凹んでおります。

色々な事が重なって大変です。

ブログは、下ネタは沢山思いつくので(苦笑)、
その場でネタ投稿としてアップし、直ぐに非公開に移しております。

下ネタの記事アップは余り気分が優れないのでかなり抑えめにしています。

コメントを頂戴できる設定の記事は、
当面、真面目系を中心にして行こうかな?とも思っております。

また、皆様へのご訪問&コメントは非常に難しい状況です。

基本的にはナイス!で代用させて頂きたく存じます。

コメントし易い記事のみ簡単な一言を入れさせて頂きます。

いずれにしましてもかなり不安定な状況にある旨、ご理解下さいませ。

m(u u)m



フェイスブックでもご登録頂いている方々へ。

フェイスブック本体への投稿やいいね!は完全休止しています。

連絡用のメッセージチェックのみとなります。

ツイッターは相変わらず災害時仕様としているので完全休止したままです。

LINEにつきましては平常通りですが、
そもそも使用頻度は少ないです。

また、LINEの着信音は元々鳴らないように設定しているため、
急な連絡には向きません。

メールをご使用下さい。

基本的に私はブログをメイン&最優先に活動しております。

記事へのコメントに対するご返事は、平等を心がけておりますので、
また記事毎に一括してご返事するため、遅れるケースが多発します。

お急ぎのご質問はゲストブックへお願い致します。

ゲストブックに頂戴したコメントは優先的に回答しております。

以上が現状及び多忙時における私のネット上の考え方であります。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

「娘と一緒にアウトドア」管理人masaより