男女交際の基本 その2.ネットを駆使してHでエロエロ状態に

平成時代に生きている事をもっと喜びましょう♪♪

私達は恵まれているのです。

その1.で書いたように私達は既にSNSを手に入れています。

メアド、携帯番号、そしてSNS。

具体的にはLINEに持ち込んでデートをしました。

そしてHをキメます。

これは何時の時代でも同じです。

Hをキメてからが男女交際の始まりです。

さあ、どのようなHをエロエロにキメて行くのか!?

これからが本番なのです。

この段階では逆にLINEよりメールの方が良くなります。

電話はLINEの通話機能を使い、
好きなだけ話せば良いのです。

しかし「画像送付」はメールの方が安全です。

送り先を間違えないように注意しながら彼氏に「おはようモロメール」を送りましょう。

「おはよう~♪♪今日のアソコだよ♪♪テヘ」と。(爆)

彼氏からは「朝から有難う~♪♪今日のオレのウマい棒だよぉ~ん♪♪」とモロメールが来ます。

このようにしてモロメール交換をしながら、
デートでは様々な器具を使用して楽しむ。

これぞ平成時代!!

平らにして成る。(爆)

素晴らしい時代に乾杯!!

終わり



余談:長々と書いてしまいましたが。

   分かって頂けたと思いますが念のため。

   モロメール

   これが基本だとお分かり頂けたかと。

   (`へ´)ビシッ!!