スマホにロックは常識です!!決してエロエロ写真のためではありません!!

いいですかっ!!

スマホを落としたらどうなると思いますかっ!!

膨大な住所録とSNSやらの記録にお財布携帯機能に。

個人情報の塊なんですっ!!

従ってロック機能を使うのは当たり前なんです。

ロックしない方がおかしいのです。

決して、決して、エロ写真やエロ動画をダウンロードしてあるから、
などと言う不埒な理由でロックをしている訳ではないのですっ!!

個人情報の保護と言う重大な理由なんです。

いいですね???

私のスマホが厳重にロックしてあるからと言って、
文句を言う方がおかしいのです。

猛省して下さい。

(`へ´)ビシッ!!


未来の妻へ masaより

(T0T)