横取りしたくなる女子

最近、探偵の書いた本を読んだのだが・・・・・

横取りしたくなる女性の事についても書いてあった。

そして、かなりの点で当たっていると感じた。

既婚者の男性や彼女のいる男性のみターゲットにする女性って案外多いように思う。

それが自分の友人の旦那や彼氏なら言う事なし、と言った感じの女性。

おそらくは育った環境がそうさせているのだろうが・・・・・

自分の育った家庭が、父や母の不倫によって破壊されてしまったとしたら。

受けたダメージは相当大きい。

反面教師とするケースもあるが、同じ事をしてしまう場合もかなりある。

自分ではダメだと分かっていても止められない。

それなりに容姿に恵まれた女性の場合、
年頃から本格的に行動を起こす。

こうなると経験的に手法が確立されて行き、
20代後半にもなろうものなら相当なテクニシャンとなる。

おそらく100発100中くらいに。

こういう女性は、女性同士の間でのトラブルなど意に介さない。

女性の友人は皆無であってもおかしくない。

付き合わされる男性も実は堪ったものではないが性欲の前に負けてしまう。

興味が無くなれば男をあっさりポイしてしまい、
次の既婚者や恋人のいる男性を狙って行く。

恐ろしい時限爆弾のような女性とも言えるが、
反面、生涯落ち着いた安らぎのある家庭を得る事は不可能となる。

私は、やはり幼少期の体験とは一生に渡って人生を苦しめる原因となる、
と、つくづく感じている。

育った環境と、最初の恋愛や性体験はその後の人生に非常に大きな影響を与えてしまう。

「性」の持つパワーは強大であり、財産やそれまでの経歴を一気に吹き飛ばしてしまうほどの威力がある。

恐ろしい問題である。

唯一の対抗法は。

自分自身の明確な倫理観や道徳観・宗教観を構築し、
それを維持できるだけの経験と育ちが無いとかなり難しいと思う。

直感を重視する防犯テクニックの応用も、
強烈な男の性欲を前にした時、一気に崩壊してしまう。

そして、突き進んだ時に得られる快楽も非常に大きい。

そのため。

極めて厄介な問題だと認識している。

終わり