ブログ休止についての追記m(u u)m

先ほどは大変失礼申し上げました。

かなり気が動転したのでご心配をお掛けする内容となってしまいました。

現在直面している問題は、私自身の事ではないのでご心配は無用であります。

しかしながら、私自身の精神的な回復には時間を要すると思われます。

いや、事態はこれから本格的に進行して行きます。

現時点では少しだけ余裕がありますので、
書ける範囲で、書いていられるうちは今のうちに書いて行こうと思っています。

落ち着きましたらブログは再開する予定です。

それまでは不定期もしくは休止状態になるかと存じます。

コメント欄は基本的に閉鎖します。

もし、個人的に連絡をしたい方がいらっしゃれば、
ゲストブックの内緒コメを利用してコメントを頂戴出来ればと存じます。

ブログ記事に頂いているコメントにつきましては、
返コメは当面出来ない旨をご了承くださいませ。
m(u u)m

メアドをご存知の方はご遠慮なしに連絡を頂ければ、と存じます。
しかしその際、ご返事が遅れたり出来なくなる可能性もあります。

よろしくお願い申し上げます。

「娘と一緒にアウトドア」管理人masaより