横浜&横浜中華街

今日は東京マラソンのため都心部は避けた。

最初は横浜へ。

私は高島屋で300グラム1050円のお茶を買い、
その後はヨドバシカメラに入り浸り。
(^。^;)

娘は化粧品売り場で試供品もらい&化粧サービス。(笑)

先週は高島屋だったので今日は横浜そごうだったらしい。
(^。^;)

遅い昼食は横浜中華街で。

イメージ 1


イメージ 2


中華街、凄い混雑。(^。^;)

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


最近、中華街では謝甜記しか行ってない気も。(苦笑)

はい、お粥&やきそば。

大変美味しかったです。

大変安かったです。(笑)

(^o^)/~~~