反復の人への反撃(^w^)

世の中にはちょっとヤバい反復の人っている。

同じ事をしつこくしつこく繰り返す人。
(・_・;)

自分でも変だとは思いながらも止められない人。

そんなヤバい人が私の知り合いに絡んで来た。

絵の具を皿に入れて絵を描いていた知り合いに、
「このお皿、食堂のお皿には使わないですよね?」
と、10回くらい繰り返す。
(・_・;)

こういう人って基本的に自分が反撃されるのを想定していない。
(^w^)

知り合いは「反撃の人」だった。

その反復の人の後ろを付け回し、大声で、
「使いませんよ~♪♪

食堂のお皿には使いませんよ~♪♪

使いませんったら使いませんよ~♪♪

はあ~♪♪使いません~♪♪」
と、メチャクチャなしつこい反撃に出た。
(^w^)

反復の人、逃げたそーな。
( ̄∀ ̄)