慎ましい女(幸せになるための影の実力者。笑)

慎ましい女・・・幸せになるための影の実力者。(笑)

小中学生時代を思い出してみよう。

クラスに1人はいわゆる派手な美人がいたはずだ。

ともかく目立つし男子のほぼ全員がチヤホヤする存在。

そういう女子はやっぱり大人になってからもそのまま変わらない。

だが、必ずしも幸福な人生を歩んでいるとは限らない。

派手な分、派手な男に掴まって悲惨な人生を送ってしまうケースがよくニュースになっている。(爆)

ここで再び小中学生時代を良ーーーーーーーく思い出してみよう。

クラスに一応美人なんだけど目立たない慎ましい女子がいたかと。

ほとんど話題に上る事もない大人しい女子。

気立てが良く、温厚で家庭的な雰囲気を漂わせている女子。

この存在は自分が大人になってから強烈に気付く事かと。

この慎ましい女こそが、幸せを求める男が追い求めなくてはいけない存在だった、と。(爆)

幸せになるための目立たない影の実力者。

それが慎ましい女だ。(笑)

だが、大抵の場合、愚かなる男は目先の、派手な女に惑わされてしまう。

人生、取り返しのつかない事って沢山ある。(大爆沈)

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ハゲマルドーーーーーーーーーーンッ!!