不倫男の特徴その2.

不倫男には特徴がある。

前記事では口癖と行動パターンだった。

今回は外見だ。

見栄っ張りは最悪パターンに思える。

見栄を張る男は見栄のために嘘を平気でつく。

そもそも見栄はそういうモノだが。(笑)

服装と自動車に必要以上に拘っている男は要注意。

一番見栄を張りやすい部分で、
女性が一番チェックしてくるところだからだ。

収入とのバランスを欠いていたら完全アウト~
(^。^;)

そして何よりも一番大切なのは貴女の直感力だ。

これを研ぎ澄ませていないと全てが台無しになる。

何事も最初が肝心。

違和感を検知せよ。

これは人生のあらゆるシーンに応用出来る。

悪だくみしているヤツは必ず違和感を発信している。

それを事前に検知する。

あれ?この人ちょっと変と少しでも感じたら、
貴女の考える百万倍変だ。(笑)

健闘を祈る。
(^w^)



余談:違和感の検知。
これは最新鋭の防犯テクニックで、
警察でも応用されている理論だ。
毛利元貞氏の著作による。