不倫男の特徴(^w^)

不倫男には特徴がある。(^w^)

見た目からしてスケベカッコいいヤツは別にして。(笑)

いかにも誠実そうなヤツがクセモノだ。(^w^)

私か?(爆)

あ、私は独身だった。(爆沈)
(ToT)

それはともかく。

口癖及び行動パターン:

・女友達が多い
↑コレをよく口にするヤツはもうアウト。
(特殊な例外を除き)有り得ない。

・よく女性の相談にのっている
↑超クセモノ。
いつ?どこで?奥さんはその事実(相談)を知ってるの?
はい、アウト~(爆)

・妻とは上手く行ってない
↑陳腐な常套句(笑)

ちなみに私は同じ男でも上記のような小賢しい小細工をするヤツは好かん。

「オレのチ○コはデカい上に絶倫だ。
女房だけじゃ満足できん。
させろ。
8時間は天国を味あわせてやる。
本物の男を教えてやる。」
↑こういうヤツの方がまだマシかと。(爆)

誠実そうで実は陰湿な不倫男は最悪だ。

何故なら平気で嘘をつき裏切ってくるから。

上記の行動パターン。

結構マジで恐いかと。
(^。^;)