金環日食2012年5月21日(月)序章

今までの人生において、貴方が見て来たものの中で、
何が一番美しいと思っていますか???

この質問に正解はない。

人それぞれの価値観があるからだ。

だが、どう答えるだろうか???

私はこの問いに対し、こう即答する。

皆既日食の始まりと終わりの僅か10秒だけ見られるダイヤモンドリング」と。

あらゆる美の根源がここに集約されている、と。

これはダントツ一番、他の追随を全く許さない圧倒的な美だ。

間違いなく、あの瞬間は「神の領域」だ。

愚かなる人間にはただただその圧倒的な美の前に震えることしか出来ない。

私は重症の日食病患者でもある。

皆既日食が見たくて見たくて仕方ない。

どのくらい重症なのかと言うと・・・・・

↓このくらいです。(爆)↓

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


日食サブレ。日食帽子。日食テレカ。日食Tシャツ。日食タオル・・・・・

一体君は何時これらを着用するのか?とは訊かないように。

なんせ病気ですから・・・(T0T)

これから何回かに分けてしつこくしつこく、
金環日食2012年5月21日(月)」について語って行きます。

今回は序章でした。

鑑賞法、撮影法、注意点などなど、楽しみ方について嫌だと言っても語ります。(爆)

ではまた~♪♪
(^^v



参照記事: