「加藤~映像」トラックバック→コメントに進化(;`皿´)

最近、再び勢力を盛り返して来た、
「加藤~映像」のエロトラックバック
(;`皿´)

非常にしつこい上に進化している。
(;`皿´)

昨今、コレ以外には全部無くなっている。

コレだけが非常にしつこい。

最近はトラックバックだけでなくコメントにも来るようになった。

せっかくのトラックバック機能がこういう無差別なエロ宣伝のため、
機能閉鎖をしている人も多いと思う。

はっきり言って無差別のエロ宣伝は犯罪だと思う。

かつてのように住宅に無差別にエロ宣伝を放り込んだら取り締まり対象になる。

だがネット空間だけは無法状態

ブログやメールに対するこういう宣伝は取り締まり対象とすべきではないか?

ちょっと業者は調子に乗りすぎている。

ランダムな無差別エロ宣伝は、
児童のブログやメールまで対象としている訳だから、
待った無しに取り締まれると思う。

そろそろ本格的な厳罰化が必要では?

同様にネットストーカーや荒らしなども犯罪と見なし、
厳格な処罰規定を設ける段階に来ているかと。

終わり