市川猿之助を亀治郎が襲名(@0@;

昨夜、テレビを見てぶっ飛んだ。

市川猿之助亀治郎が襲名すると言う記者会見。(@@;

久しぶりに当代猿之助を見た。

かなり回復しているようだったが、
もう舞台は難しそうではあった。(><;

猿之助歌舞伎、大好きだったのに。

大天才だと思っていた。

あんな動き、猿之助しかできない。

歌舞伎座義経千本桜を通し狂言で見ておいたのは大正解だった。

しかも市川猿之助宙乗り相勤め申し候・・・・・

素晴らしかった~・・・(T0T)

さて、私のオヤジが言うには亀治郎も非常に良い役者とのこと。

あの動きに少しでも迫って、いや、まだ若いのだから超えて行ってもらいたい。

終わり