「ウンコ実況中継」(`∀´)θ~♪♪

こんな実況中継は嫌だっ!!
(T0T)


「ウンコ実況中継」!!(;`皿´)

さぁ~次の選手が入場ですっ!!

女性選手です。

尻を出しましたっ!!

和式トイレに、今、座りましたっ!!

ケツがプリ~ンと丸出しだっ!!(;`皿´)

肛門のシワシワがビヨ~ンと延びてますっ!!(;`皿´)

間もなく、間もなくだと思われますっ!!(@0@;

モジャモジャの毛をかき分けて、
シワの延びた肛門の先端から、今、ウンコの先っぽが顔を出してきましたっ!!

凄い迫力ですっ!!(;`皿´)

す、凄いスピードですっ!!(@0@;

ブリブリブリーーーーーーーーーーーーーーーッとブッ太いウンコが一気に放出されてますっ!!
(@0@;

ぉおおーーーーーーーーーーっ!!

今、便器の底と肛門が直結しましたっ!!
(@0@;

凄い光景ですっ!!

太くて長い長ーーーーーーーーーーいウンコが女性選手の肛門と便器の底と繋がって・・・・・
直立状態にありますっ!!
(@0@;

おっとぉ~・・・・・・立ち上がってきましたっ!!

何とも言えない臭気!!(;`皿´)

昨日食べたのが餃子である事が直ぐに理解できますっ!!(;`皿´)

ウンコの所々には餃子のニラが消化されずに混じっていますっ!!(;`皿´)

さぁ、どうだっ!!

一体どうなるんだっ!!

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフーーーーーーーーーーッ!!


余談:もう止そう・・・こんな事は・・・
   頭が腐れてきてます。
   (T0T)