伝説の肉まん

イメージ 1

上の写真をご覧頂きたい。

何の変哲もない普通の肉まんに見えるだろう。

しかし、これは私の近所や某県某地域で伝説になっている肉まんだ。

近所に某銀行に勤めていた人が2人いる。

接待三昧の仕事で日本中の美味しい物を食べ尽くしてきた人達だ。

美味しい物を見分ける眼力(舌力)は凄い。

ある日、彼らにこの伝説の肉まんをお裾分けした事がある。

「これは一体何?信じられない!!
今まで食べてきた肉まんの中で一番美味しい。
しかもダントツ!!(◎o◎)」

最強の接待グルメ人すら脱帽する「伝説の肉まん」。

今回は・・・・・

絶対に誰にもあげないっ!!(;`皿´)


(≧∇≦)キャー



余談:さすがにこの肉まんの入手は困難を極める。

この肉まんの恩恵にあずかれた者は「至福人」になる。(笑)

崇めたてまつれっ!!

「伝説の肉まん」!!
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!