夫がオカマに狙われてるっ!!(^w^)

あるサークル活動をしている奥さんから聞いた。

「私の夫はノーマルなんですけど何故かオカマに好かれるんです。

先日もサークルにオカマ(らしい)が入って来て。

明らかに夫を狙っているのが分かるんです。

目つきが違うんです。」と。
(◎o◎)

分かるのか?(◎o◎)

まあ、他の女性が夫に色目を使ってきたら、
女特有の直感で分かるんだろうけど・・・

オカマ(らしい)の目つきまで分かるのか???(・◇・)?

夫がオカマとデートしたら怒るのか???
(・_・)エッ..?

ちなみに私の場合、恋人が「そういう女性」とデートどころか、
「そういう関係」になっても全然オーケー!!(爆)

むしろ喜ばしい。(爆)

根掘り葉掘り訊きたくなる。(笑)

こういうと大抵のノーマル女性には「どん引き」される。(苦笑)

でもホントに全然オーケーなんだぉo(^-^)o

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!