スケベ顔の女性って一体どんな顔???(^W^)

最近やたらと耳にするようになった「スケベ顔の女性」・・・・・

これ、分かるようでよく分からない・・・・・

「スケベ顔の男」・・・これならよく理解できる。

なんか脂ぎってて横目でジトーっと女性を見詰めるような中年男性の陰な感覚?(爆)

しかし「スケベ顔の女性」・・・・・

例えばタレントだと一体誰が当てはまるんだろう???

感覚的に誰もいない気がしている。

イメージとしては確かに存在している。

でも、具体的にどんな女性かと問われても返答に困る。

AV女優ならスケベ顔になるのか???

これ、違うように思う・・・・・

さとう珠緒???いや、違う・・・・・

果たして本当に実在しているのだろうか???

「スケベ顔の女性」・・・・・謎だっ!!(笑)

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ゴルバチョフッ!!