ヨーロッパ女性の真髄(^W^)

昔、ヨーロッパ女性(金髪・美人)と付き合っていたヤツがいた。

その素敵な彼女と「過去の体験談」を暴露し合っていたそうだ。

ソイツは彼女に語り出した・・・・・

「16歳の頃、ある女性と付き合っていたんだ。

 物凄い美人の芸術家の女性だったんだ。

 ある日、彼女の部屋に行くともう1人凄い美人がいたんだ。

 今日は、この人とも出来るのかなぁ~って期待したんだ・・・・・

 コーヒーを飲んだ途端、具合が悪くなって動けなくなったんだ・・・・・

 コーヒーに変な薬を入れられたらしいんだ・・・・・

 すると、もう1人の美人・・・男だったんだ・・・

 オレが動けないと分かると、立ち上がって襲って来た・・・

 初めて掘られちゃった・・・・・」と。

ふと、金髪の彼女を見ると・・・目つきが変わっていた・・・そうだ・・・(爆)

彼は語った・・・
「彼女が・・・・・飛び掛って来た・・・・・無理やりさせられた・・・・・

 ヨーロッパの女性って、こういう話に興奮するらしい・・・・・」と。

「結構燃えた」とも。(爆)



余談:ヨーロッパ女性は自分の彼氏がオカマに襲われるのは嫌いじゃないらしい・・・(爆)
   (統計的根拠は全く無い。爆)

   日本の女性でも同じ傾向があると考えている。
   (統計的根拠は全く無い。爆)


超余談:日本人男性の76%は自分の彼女(妻)に「彼女」がいたとしても、
    大して気にしないと言う統計がありそうでないのは残念だ。(苦笑)