好きだからオシッコ

昔々、○○時代のこと・・・・・

何故か私に変な噂がたった。

当時付き合っていた女子(それはそれは物凄い美人)について、
「アイツ(私)は○×ちゃんのウンコ食べたいって言ってる」と言う、
根も葉もない噂が飛んで酷く困った事がある。(T0T)

そんな事は言った記憶もないのだが・・・たとえギャグだとしても・・・(><;

それはともかく・・・(大苦笑)

ウンコ・・・ココまで行くと変態である。(笑)

99.993%の男はウンコまでは興味ないはずだ・・・・・(T0T)

たとえどんなに好きな女性であったとしても・・・・・(><;

そう信じたい。(爆)
(^^;

ところが・・・オシッコ・・・

これはどうだろうか???(^^;

かなり微妙な線を突いていないだろうか???(^^;

少なくとも、大好きな女性のオシッコしているところは見たい、
と考える男性の割合は・・・・・・

86.557%くらいはあるように感じている。

(少し)飲みたい、あるいは舐めたい、と考えるヤツは2.886%くらいだろうが・・・・・
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ゴルバチョフッ!!

ちなみに知人の1人が付き合っているインテリ女性に突然言われた事があるそうだ。

「私の事、愛してる???」と。

「もちろん、とっても愛してるよ♪♪」と答えたら・・・・・

「じゃあ、私のオシッコ飲める???」と言われたそうだ・・・・・(@0@;
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!

その場で風呂場に連れて行かれ・・・・・

運悪く?、その時は顔面上に構えられたが出なかったそうだ・・・・・(@0@;
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフーーーーーーーーーーッ!!

その後「そういう行為」があったのかどうかは知らない。(爆)

好きだからオシッコ・・・微妙な境界線上に位置していると思う。

ちなみに私は・・・86.557%の1人かも知れないが2.886%には含まれない。

非常に微妙な問題であるとは思う。

終わり



余談:小さい頃、いきなり頭が温かく、とても気持ち良くなった事がある。

   近所の悪がきが塀の上から私にオシッコをかけていた・・・・・(>0<;

   かけられた直後のオシッコは・・・温かくて気持ち良い・・・(>0<;

   夫婦や恋人同士だったら・・・・・お風呂場で・・・・・

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ハゲマルドーーーーーーーーーーンッ!!



超余談:一時期、健康ブームで「自分の朝の一番尿を飲む」と言うのが流行った。

    テレビでも紹介されていた。

    あれってどうなったんだろう???

    実行していたヤツらって・・・大丈夫だったのか???(爆)

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オッペンハイマーーーーーーーーーーッ!!