「心霊写真?」記事削除のお知らせm(_ _)m

アップした「心霊写真?」記事につきまして、
内緒コメを含め多くのコメントを有難うございました。
m(_ _)m

当初はカメラ光学的に解決してスッキリしようとしておりました。

ところが・・・・・

ある重大な指摘があり・・・・・

何事も科学的手法を良しとする私ですが、
私の心理的に深い影を落としかねない事態となりました。

また、直感的に非常に嫌な感じがズッとしております。

よって、現在はパソコン環境にないため、
明日午前中をもって「心霊写真?」記事を削除致します。

またカメラ内のデータは既に削除しました。

転送したDVDのデータも明日削除する予定です。

従って頂いたコメントも全て無くなる事をお詫び申し上げます。
m(_ _)m

コメントを頂戴した皆様にはおってお詫びに伺う予定です。

結果として変な事態になり大変失礼申し上げました。
m(_ _)m

「娘と一緒にアウトドア」管理人masaより