ワラシベ長者のお話だぉo(^-^)o

イメージ 1

イメージ 2

昔々、じゃなくて今のお話だぉ(・o・)ノ

横浜村にmasaと言うそれはそれは性格の良い好男子がいたんじゃ。
( ̄∀ ̄)

masaは何時も人に大変親切にしていたんじゃ。
(=゜-゜)(=。_。)

ある時、ワラシベ(のような物)を人にあげたんじゃよ。
(o^∀^o)

そんなmasaを天の神様が見ておってのぉ~
(゜∀゜;ノ)ノ

神様はのぉ~こばしま天使と言うお方を遣わしたのじゃ。
(・◇・)

こばしま天使様はのぉ~「メロン」をmasaにお与えになったのじゃ。
(」゜□゜)」

ワラシベ(のような物)がメロンになると言う素晴らしいお話じゃよ。

めでたしめでたし~♪♪
(=゜-゜)(=。_。)ウンウン

有難や~♪♪有難や~♪♪
(^◇^)┛

鳥取のメロンは美味しいのぉ~♪♪

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!



追記:こばしま様、有難うございました。

日本昔話風にアップさせて頂きました。(笑)
m(_ _)m