トマト(´・ω・`)

世の中の大部分の人は、
トマトって変態の食べる物だと思っていると私は信じている。(´・ω・`)

しかし、私は何とかトマトを食べる事が出来る。(´・ω・`)

理由は・・・・・

私がまだ幼かった頃、とっても憧れていた親戚の優しいお姉さんがいた。

そのお姉さんが遊びに来ていた時、
生まれて初めて「生のトマト」がオヤツに出てきた。

するとお姉さんは、
「あっ!!トマトだぁ~っ!!♪♪」と言って美味しそうに食べ始めた。

私が食べた事が無い旨を伝えると、1切れ渡してくれた。

「とっても美味しいよ。」と満面の笑みで・・・・・

私は一口食べた・・・「ウッ!!まずいっ!!」と思って叫ぼうとした瞬間、
機先を制されてお姉さんが言った。

「どう???美味しいでしょう???」と満面の笑みで・・・(´・ω・`)

反射的に「うん、美味しい」と答えた私・・・(´・ω・`)

「じゃあ、はい、お代わりね」とさらに一切れ・・・(´・ω・`)

結局、2人で一皿全部食べるハメに・・・(´・ω・`)

以来、この年になるまでトマトは何とか食べられる・・・(´・ω・`)

心の奥底では「クソ不味いっ!!」って叫びながら・・・(´・ω・`)

今日も昼にトマト食べたぉ(´・ω・`)

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフーーーーーーーーーーッ!!