横浜駅で選挙演説が・・・セキュリティチェック(笑)

先ほどまで横浜駅にいた。

すると民主党の議員が来て選挙演説をやっていた。

さすがに与党になるとSPが付いていた。

警官の護衛も多かった。

テレビカメラやら新聞などの報道も来ていた。

でもそんなに人は集まってなかった・・・(苦笑)
(^W^)

イメージ 1

↑何やら演説していた・・・(大苦笑)
 (>0<;

イメージ 2

↑裏に回ってみたらやはりSPがガードしていた。
 与党になると凄いですねぇ~・・・・・
 まあ、それほど人はいなかったけど・・・(←くどいっ!!爆)

さてさて、余りブログ時間が取れなくて・・・・・

もう行かないと・・・

返コメやご訪問が遅れて失礼しております。
m(u u)m