「ゆりかもめ」の先頭の座席からの光景(^0^v

平成22年5月21日(金)

仕事で東京ビッグサイトへ行った。

その際「ゆりかもめ」に乗ったら、
帰りはなんと一番先頭の座席に座れた。

ゆりかもめ」は比較的新しい交通システムで、無人で運行されている。

だから一番前の座席は非常に気分が良い。(^^)

新橋から豊洲を結んでいる。

新橋駅から乗車した。

イメージ 1

↑「ゆりかもめ」。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

↑レインボーブリッジの中を通過中の「ゆりかもめ」。

イメージ 5

イメージ 6

↑お台場の自由の女神も見えている。

イメージ 7

船の科学館を「ゆりかもめ」の中から撮影した。

イメージ 8

↑新橋駅に近付いている「ゆりかもめ」。東京タワーが見えた。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

↑新橋に戻ったところ。

イメージ 15

↑あ、一枚忘れていた。
 レインボーブリッジを通過中の「ゆりかもめ」から撮ったフジテレビ。

え~・・・写真がごっちゃですみません。(^^;

それにしても「ゆりかもめ」の一番前の座席に座るのはなかなか体験できる事ではないかと。

まるで運転手になった気分であった。
(^0^v