電報事件(^W^)

昔、私の妹と母の間で非常に大きな諍いが起こった・・・・・(>0<;

母は大激怒した・・・・・(><;

電話口で怒るだけでは飽き足らず、電報まで妹に送った・・・・・(><;

たまたま妹は不在だった。

電報局の人が何度も来たらしい・・・・・

そして、とうとう電話が局からかかって来た・・・・・

たまたまその時は家にいた妹。

しかし、すぐに出かけなくてはイケなかったらしく、
「それでは読み上げていただけますか?」と局の人に頼んだ・・・・・

局の人は・・・一瞬詰まったが読み上げた・・・

「オマエ、○×△セヨ。サモナクバ×○△・・・・・」
↑凄まじい内容だった・・・(T0T)

妹は・・・「どうも」と言ってそそくさと電話を切った・・・(T0T)

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフーーーーーーーーーーッ!!