年下の女房(^W^)

知り合いに物凄い年下の女性と結婚した人がいる。

多分、20歳くらい離れている???

その人が40歳くらいの時に奥さんは20代くらいだったかと・・・・・(^^;

一度、その夫妻と私の家族で食事をした事がある。

男とは基本的に惚れた女性の前ではやたらと格好をつけたがる。

男の個性により、その格好のつけ方は変わってくるが・・・(^W^)

非常に年下の女性と結婚した男の場合、
まず大抵は「余裕をかましたがる」・・・・・(^W^)

「オレは何でも分かっているし、滅多な事でうろたえたりはしない」と言う、
妙なポーズを気取りたがる・・・・・(^W^)

その人の場合、私達の前で、若い奥さんに向かってこう言った・・・・・

「君はもっと色んな男を知った方が良い。
 
 ボクだけじゃなくて、色々と活動をしてみる事だね。」と・・・・・(^W^)

食事が終わって彼らと別れた後・・・・・私と家族は・・・・・爆笑した・・・・・

「ギャーーーーーーーッ、ハッハッハーーーーーーーーッ!!

 ありえねぇーーーーーーーっ!!

 あー言う人に限って、本当に奥さんが浮気したら危ないんだよなっ!!」と。(爆)

何故か男は年下の女性の前では余裕をかましたがるが、
実際は、非常に嫉妬深くなる傾向が強いと思う。

まして、奥さんが若い女性で自分が中年男だった場合・・・・・

「地下牢に閉じ込めておく」!!と言う人の方が正直だと思う。(爆)

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オッペンハイマーーーーーーーーーーッ!!