娘が遊んでくれないから(ノ△T)

イメージ 1

イメージ 2

昨日は娘の学校があったので1人の活動を楽しんだ。

デジタル一眼レフカメラとコンパクトデジタルカメラを持って美術館と庭園巡り~♪♪
(^_^)v

お気に入りのグッズを持っての外出~♪♪
(^w^)

携帯電話充電器は単3電池タイプを使用。

電源がデジタル一眼レフカメラペンタックスK-mと共通なので重宝する。

充電池はサンヨーの2500mlAを使用。
世界最大の容量を誇るタイプ。

そして「パスモ」。
これは大変便利だ。
首都圏の公共交通機関を全て制覇できる。
(^_^)v

これらを持って電車で外出~♪♪
非常に楽しい~♪♪
o(^-^)o

でも日曜日や休日は娘と必ず行動するようにしている。

昨夜娘は言った。
「明日は部活の友達と渋谷で遊ぶから~♪♪」
(」゜□゜)」

朝から娘は出掛けて行った。

あの~・・・・・
いきなり取り残されてしまったんですけど~~~・・・
(°□°;)

何だか寂しいんですけど~~~・・・
p(´⌒`q)

今、電車に再び「1人で」乗っている。

仕方ないので今日も今日とてマニアックな美術館巡り~・・・
(*´Д`*)ハァ~

でも何か寂しい・・・
(ノ△T)

取り敢えず六本木一丁目駅を目指している・・・

頭の中で古美術やら西洋絵画が「嫌になるほど」渦巻いている・・・・・
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!

余談:これから行く美術館はかなりマニアックである。
(>Σ<)

う、う、う・・・・・
何故こんな事をしている???
(_д_)。o0○モァアーン