日本女性の典型的な男性へのアプローチ

最近は違って来ているかも知れないが、
日本女性が気に入った男性にアプローチする場合、
ストレートに話し掛けたりアピールする事って無い気がする。

まず間違いなく女性の友人や知り合いに前もってお膳立てをして飲み会などに臨んでいる気がする。

周りのお節介な友人が、
「ほら、K君の隣にっ!!」って無理やり押したりとか。(^w^)

「嫌だ~~~」とか言いながらも笑いながら渋々座る。(^w^)

男も満更でもない。(^w^)

女子中学生くらいからこの技を使用しているように思う。

非常に巧妙な「からくり」かと・・・・・

しかし外国人から見ると超能力を駆使しているように見えるらしい。
(^w^)

彼ら(欧米人)は言葉をかわし会話する事で愛は成り立つと考えている。

しかし、日本人は違う。

微妙な仕草や周りの後押しで愛が成就する不思議な国民だと思う。

個人的にはそう言う昔ながらの日本女性が大好きだ。
(^w^)

終わり