手馴れた女性の妖艶な不敵な笑み

たまにやたらと不敵な笑みを浮かべる手馴れた女性っていると思う。

何と言うか「私って魅力的でしょう?」って自信満々な笑み???

「アナタは私を好きに決まっている」と言うような絶対的確信を持つ女性・・・・・

大抵は美人でチヤホヤされているが、
玄人の女性に多い気がしないでもない・・・・・
(^_^;)

こういう女性は・・・危ない危ない・・・

近付いたら翻弄されるだけ(^w^)

でも近付きたくなるのが男の本能???(^w^)

それにしてもこの種の女性は年齢は余り関係ない気がする。

いずれにしても危険度は変わらない。(爆)

危険な目に遭ってみたい。
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!