パグ犬懺悔告白p(´⌒`q)その2.オシッコかかった(ノ△ T)

昔、パグ犬を飼っていた。
p(´⌒`q)

バカだったけど気の良いヤツだった・・・
p(´⌒`q)

幼かった私が初めて犬の散歩を任された。
何か嬉しかった。
(´∀`)

犬は電柱ごとに臭いを嗅ぎ、
オシッコをするのが面白かった。

それは縄張りを誇示するためと知り、
幼い私は妙に対抗心?実験心?が芽生えた。
p(´⌒`q)

犬が電柱にオシッコした後、
自分もオシッコをして台無しにしてやり様子を見た。
p(´⌒`q)

犬はチョット寂しそうな顔をしたが、
臭いを嗅がないのが面白く無かった・・・
p(´⌒`q)

「嗅げっ!!」と無理やり犬の顔を近付けたら、
勢い余ってビチャッてオシッコ付いた・・・
p(´⌒`q)

プルプルプルッて顔を振って私のオシッコを払う様が哀れだったぉ・・・
p(´⌒`q)

パグ犬ご免よ~~~
(;∇;)/~~