ハイウェイダンス(246から第三京浜へ。オートバイ漫画「キリン」風)

以下の文はオートバイ乗りのためのバイブルと言っても良い「キリン」風である。

さて、渋谷で用事を終えた私は愛車に乗り込んだ・・・・・

R32GTR。

ツインターボを搭載し、ブースト圧を限界まで上げ、850馬力まで絞り出している。

最高時速330km。ゼロヨン10秒。

エンジンをかけ、GTRは青山通り(246。発音はニイヨンロク)を走り出す。

ついてこれるならついてきな!

ほめてやるからよ!

イメージ 1

↑246のトンネルを160km/hで通過。
 一般道で160km/h出すヤツはそうはいまい・・・フッ

イメージ 2

↑混雑する246を右へ左へ。

イメージ 3

↑チッ!!三軒茶屋で流れが少し詰まる・・・

イメージ 4

↑上を首都高が走っているため246は常に暗い・・・
 いささか危険な道ではあるが、構わず100km/h以上をキープ。

イメージ 5

↑246を左折して環八に突入・・・・・
 白バイも軽くちぎってしまう・・・・・フッ
 
イメージ 6

↑おっと、左折してすぐにオービスがある。用心用心。フッ!!

イメージ 7

第三京浜の入口が近付いて来た・・・

イメージ 8

↑120km/hで進入。

イメージ 9

↑非常に深いカーヴを150km/hでクリア。

イメージ 10

↑抜けた途端、アクセルを全開。
 スピードメーターの針は315km/hを指す。
 まだまだイケる。フッ

イメージ 11

↑覆面パトカーだってブッチギリだぜ。
 スーパーHICASのハイウェイダンスの始まりさ。

イメージ 12

↑飛ばせ。飛ばせ。もうすぐ横浜の街だ。

「スピードの中で精神は肉体を超越する」ロレンス

終わり


余談:自動車の感じがスカイラインっぽくない、と言う愚か者がいるかも知れない。

   私のR32はアラブ仕様の特注品である。   

   そんなにスピードが出ていないように見えると言うヒネクレ者がいるかも知れない。
   
   考え過ぎだ。(爆)

イメージ 13

↑もう一度バイブルを読んで頭を冷やせ。(爆)

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オッペンハイマーーーーーーーーーーッ!!