妹の決意ヾ( ´ー`)

先程、外回りに行く際、妹が私に言った。

「おいっ!!ヨモギ餅買って来いっ!!(`へ´)」と。

「季節的に無いかもよ?」と言ったら、

「うるせ~っ!!ヨモギ餅ってのは草餅の事だっ!!知らないのかっ!!バカめっ!!
 ワタシャ~コレから和菓子しか食わんと心に誓ったのだよっ!!
 分かったか!?バカめっ!!」と・・・(^^;

え~・・・妹も当然の事ながら江戸っ子である・・・

余談:意外に思われるかも知れないが、
   東京の下町育ちだけでなく、
   山の手育ちの者も口の悪いヤツが非常に多い。(例外はもちろん多々ある)

   父の地元の友達(旧麻布本村町近辺)との会話の出だしは、
   「バカ野郎、おめぇ」である。(爆)

   ちなみに一見非常にお上品に見える私も、
   旧友との会話の第一声は「あのクソッタレがよぉ~」「大バカ野郎」「チッ!!クズめっ!!」
   等々罵詈雑言が多用される。(爆)

   東北地方某県出身の母の口癖は、
   「東京の山の手生まれの男性は優しくてお上品なのかと思い込んでいた。
    人生を失敗した。(T0T)」である。(爆沈)

え~・・・さて、そんな妹は良く誓い事をする。

先日も「ワタシャ~これから一生自然食品以外は食わんっ!!バカめっ!!」と偉そうに言ってた。

その数日後、何やらモゴモゴ食べていた。

カップヌードルだった・・・(@@;

「オマエ、何食ってるっ!!」と言ったら、思い切り泣き真似してた・・・

「う、う、う・・・ワタシャ~ダメな女なんじゃよ・・・う、う、う・・・」と・・・(>0<;

取り敢えず今のところ、妹は一生、洋菓子を食べないと誓った・・・・・
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ハゲマルドーーーーーーーーーーンッ!!