都心ドライブ・・・

平成21年12月26日(土)

近所で買い物をしてから、
娘がドライブしたいと言ったので、
水道橋の天文ショップ「誠報社」へ部品を買いに行く用事もあり、
都心を自動車で駆け巡るハメになった。
(^^;

イメージ 1

↑渋谷で246から外れてそのまま六本木方面へ。
 六本木ヒルズが威容を見せる。

イメージ 2

六本木ヒルズ・・・デカい・・・
 娘の学校の側からちょうど道路の真正面に見える。

イメージ 3

↑六本木を通過する。

イメージ 4

↑相変わらず六本木はゴチャゴチャしている・・・

イメージ 5

↑そのまま直進。皇居に出る。

イメージ 6

↑皇居の周りを走っている人達が多い。
 昔は私も走ったが・・・(^^;

イメージ 7

最高裁判所を通過。

イメージ 8

千鳥ヶ淵を通過。

イメージ 9

靖国神社を通過。

イメージ 10

↑そして水道橋の「誠報社」へ来た。
 結局天体望遠鏡とカメラを接続するニコンマウントを買った・・・
 3360円・・・(>0<;

イメージ 11

気象庁前を通過。

イメージ 12

↑東京タワーを通過。

まあ、昼はこんな感じだった・・・(^^;

そして・・・夜は・・・