「よこはま動物園ズーラシア」後編

イメージ 1

↑渓谷みたいのがある。
 SS優先で三脚無しで無謀にも撮影・・・やはり、ブレる。(爆)

イメージ 2

↑カンガルーが偉そうに寝そべっていた。
 ちなみにこの辺でTBSの撮影隊と遭遇。
 何の番組に使うんだろ???(@@;

イメージ 3

↑カンガルー2頭。うん?ワラビー???まあ、どっちでも良いや。(爆)

イメージ 4

↑カモメ???

イメージ 5

↑デッカい「ふくろう」がいた。(^^;

イメージ 6

↑猿が毛づくろいをしていた。(^^)

イメージ 7

レッサーパンダが木の上に!!
 が、ピントが木に邪魔されて合わない・・・
 手動に切り替えているうちに陰に隠れてしまった・・・(>0<;

イメージ 8

ヤマアラシ・・・寒いのかジっとしてた・・・(^^)

イメージ 9

チンパンジー・・・なんか哲学的???(爆)

イメージ 10

オカピも屋内展示・・・
 ガラス越しのため上手く撮影出来なかった・・・

意外にも動物園での撮影って難しい・・・

それにしても、娘・・・
動物園はお嫌いらしい・・・
もう、チャンスは余り無いかと・・・(T0T)
(>0<;