ウィーン王宮御用達「ザッハトルテ」!!

今日は、東京・六本木の国立新美術館へ、
「THE ハプスブルク」展を観に行った。

非常に素晴らしい内容だった。

ちなみに私はオーストリアに大変憧れている。

ウィーン・・・・・行ってみたい場所の筆頭。

さて、帰り際、ショップで見つけてしまった・・・(@@;

DEMELの「ザッハトルテ」が売っている・・・・・

こ、これは・・・買わずにはいられない・・・(><;

イメージ 1

↑小さい「ザッハトルテ」・・・¥2100-・・・
 が、こんな仰々しい袋に入れてくれる・・・(@@;

イメージ 2

↑なんかスゲ~ものものしい・・・たかがケーキに・・・(爆)

イメージ 3

↑紙袋から取り出した・・・

イメージ 4

↑な、なんと・・・木箱に入っている・・・(@0@;

イメージ 5

↑木箱を開けると何か絵が入ってた・・・
 なかなか姿を現さない・・・(爆)

イメージ 6

↑う~ん・・・さらに紙にくるまれている・・・

イメージ 7

↑能書き・・・やけに物々しい・・・(爆)
 さすがにウィーン王宮御用達・・・

イメージ 8

↑油紙にくるまれたケーキ本体を取り出す。
 コレが「ザッハトルテ」だっ!!

イメージ 9

↑切ったところ・・・(@0@;v

イメージ 10

↑角度を変えてアップ・・・・・

う~ん・・・ウィーン・・・そして・・・「ザッハトルテ」・・・

ヨーロッパは素晴らしい・・・

大変美味しゅうございました。
(^0^v

それでは皆様、ごきげんよう!!
m(u u)m