THE ハプスブルク(東京・六本木・国立新美術館)

皆様、ごきげんよう

休日を如何お過ごしでいらっしゃいますか?(´∀`)

ちょっと、ハイソな1日を過ごしたのでござぁ~ますのよ・・・

「THE ハプスブルク」(東京・六本木・国立新美術館

お~ホッ、ホッ、ホ~~~

さて、今日は娘の学校が帰国子女受験のため休みだった。

そこで、最初はまず何時もの渋谷に出掛けた・・・

イメージ 1

↑毎度毎度の109・・・娘の買い物終了次第、早々に退散。(爆)

イメージ 2

↑やって来ました、六本木の国立新美術館

イメージ 3

↑コレです。コレを観にやって来たのです。(^^v

イメージ 4

↑チケット。ちなみに中学生以下は無料。
 コレは大変良いですね。
 子供の情操教育には物凄い威力を発揮するのが美術館。(^0^v
 素晴らしいシステムである。

大変残念ながら、当然、館内は撮影禁止・・・・・

展示は物凄く素晴らしい・・・ちょっと混雑していた・・・
が、今回のは凄い・・・

個人的には「バッハ時代前後」の名画がズラ~~~り・・・(@@;

う~ん、さすがにハプスブルク家・・・ハンパねぇ~・・・

ヨーロッパ好きな私には大変堪らない展示内容だ。

この頃の貴族達の生活って・・・す、凄い・・・(^。^;

ああ~、写真載せたい・・・実に素晴らしかった・・・

イメージ 5

国立新美術館を出て六本木ヒルズを臨む。

その後、娘の希望で再びお台場に・・・
特に何をする訳でもない・・・
たこ焼きを食べただけ・・・(>0<;v

イメージ 6

↑レインボーブリッジ・・・・・

イメージ 7

↑雲間から光が・・・・・(@0@v

イメージ 8

↑そうそう、コレが今回のカタログ。
 なんだかチケット、パンフレットと同じような造りである。(^^v

さて、ここからが本番・・・・・

次記事へ続く。

ザッハトルテ」!!