中距離犬の散歩「横浜市早淵川」

今朝は良い天気だった。

娘を朝駅まで送った後、二度寝するのはもったいないので、
犬の中距離散歩に出掛けてみた。

やはり、天気の良い日の川原の散歩は気持ち良い。

イメージ 1

↑こんなドブ川でも結構きれいに見える。
 そして、意外にも自然は多い。
 ちなみに最近の私は撮影時、オートにはしないで、
 シャッター速度優先モードだとかを使用し、小技を使うようになっている。(^^v

イメージ 2

↑限界までシャッタースピードを遅くして捉えてみた。
 柔らかい水の表現がしたいが、三脚が無いと難しい。(^^;

イメージ 3

↑川面に写り込んだ送電線。

イメージ 4

↑カラスが行く手に・・・(@@;
 逃げない。

イメージ 5

↑なかなか愛嬌のある顔をしている。(^^)

イメージ 6

↑エサを獲るようだ。(@@;

イメージ 7

↑突然飛んだ鳥の流し撮りは難しい・・・(><;

イメージ 8

↑同様に飛んでいる鳥を捉えるのは難しい。(^^;

イメージ 9

↑飛び立つ瞬間とかを狙っているのだけれど、
 う~ん・・・ネイチャー写真って言うのも手強いな・・・(^。^;

イメージ 10

↑なんか紫の花が咲いてた。(^^)

イメージ 11

↑今となっては珍しい瓦屋根の民家と木。

休日の撮影散歩・・・なんかこう・・・デジタル一眼レフカメラ・・・
良いですねぇ~
(^0^v