「ももひきどん登場!!」許せない日本の女!!(;`皿´)

イメージ 1

イメージ 2

さ、寒いっ!!

寒いぞ~今日の横浜地方~
(((゜д゜;)))ガタガタガタガタガタ

寒いの大好きな私と犬ではあるが、
私の場合はチャンとした耐寒装備をしている時限定である。

寒いの好き ≠ 寒さに強い

(((゜д゜;)))ガタガタガタガタガタ

さて、そんな訳で「ももひきどん」の登場である。

そう「ももひき」だ。(爆)

大体よ~・・・(;`皿´)

毎年毎年の事であるが、
日本の女は何故男の「ももひき姿」を徹底的に嫌う?
(;`皿´)

自分はレギンスやらスパッツやら「黒ももひき」を平気ではくくせしてっ!!

ゆ、許せんっ!!(;`皿´)

これから春先まで、
私は女性の前でパンツ脱げない日々が続く・・・
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!


余談:以前ドイツ語を習っていた時、
先生に「何故日本の女性はももひきを嫌う?」と例文をぶつけてみた。

「ドイツもまた然り」と回答があった。

どうやら日本とドイツの女は共通して、
「男のももひき姿」が嫌いらしい。

ホントっ!!女って身勝手極まりないと思う。(;`皿´)

ちっ!!

う、う、う・・・
しばらくパンツ脱げない・・・
p(´⌒`q)
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オッペンハイマーッ!!