お上品度NO.1の小学校で流行っていた事。

東京の中でも最もお上品度が高いとされるA地区の小学校。

ここで流行っていた事をご紹介しよう。

もう詳しくは覚えていない。

けれどもPTAにおいては「山の手言葉」を駆使するお母様方が存在していた時代だ。

つまり「ごきげんよう♪♪」「そうでござぁ~ますわね♪♪」とか。(爆)

そこに通っていた小学生達。

やはり素晴らしくお上品だった。

休み時間になると、男子は集結する。

すると、一人が「よしっ!!」と叫ぶ。

周りの奴らが「ミスターーーーーッ!!ピッ!!」と叫ぶ。

途端、ケツを前に突き出したヤツが「ブォーーーーーっ!!」と屁をこく。

次に「オレ、次イキますっ!!」と言って、別のヤツが同じ事を繰り返す。

そのうちに勇者が立つ。
「オレ、生身イキますっ!!」と。

「ミスターーーーーッ!!ピッ!!」と言った途端、
パンツを下ろし、ケツを丸出しにして屁をこく。

これぞ「生身」!!

どうかね?素晴らしい環境だと思わんかね???
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!



余談:世の中の小学生男子を持つお母様方へ。
   男子と言うのは放っておくとドンドン下らなくなって行く。
   しっかりとした教育が望まれる。
   コレは親の責任だ。
   家庭で一体何をやっている???
   `;:゛;`(;゜;ж;゜; )オッペンハイマーッ!!