世界史(笑)

我が日本国は歴史・伝統のある偉大な国家である。

そんじょそこらの新興国と一緒にされたら困るのであ~る。
(`ヘ´)

神話だって持ってるよ~ん。
(`ヘ´)

が、しか~~~し、だ。

コレはあくまでも比較論になる。

アメリカなんぞの新興国とは比べるべくもない。(笑)

しかし、私が昨日行った「古代ローマ帝国の遺産」展。

紀元前1世紀頃の大理石の精巧な彫像や「水道」まで展示されていた。
(◎o◎)

そしてヤツらは「民主主義」を発展させていたのである。
(°□°;)

ちなみにその頃日本人が何をやっていたかご存知か???

弥生式土器」をこねくり回していたんだよ~~~
(ノ△T)



ちなみにエジプトやら中国で古代文明が誕生し、
国家が成立し、本格的な統治システムが確立した頃。

日本人がその頃何をやっていたかご存知か???

縄文式土器」をこねくり回していたんだよ~~~
(ToT)

だから~、外人と歴史の話になった時は~
何となくアメリカ人をイジメたくなるのは私だけではあるまい。
p(´⌒`q)

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )スーパーゴルバチョフッ!!