築地~日本橋茅場町~後楽園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は急遽午前中から外回り。

ちなみに昼ご飯で食べる予定だった「揚げ餅」を朝に食べた。
(-o-;)

築地の後は昼時になったので日本橋茅場町の友人の職場へ。

ここら辺は安くて質の良い弁当屋が沢山ある。
o(^-^)o

しばし友人と雑談を。

なんか自動車のセールスマンが来ていた。

車検を通すのが面倒臭いと言って、
新しい「外車」をその場で買ってた・・・
(°□°;)

やっぱり金持ちは違う。
六本木生まれの六本木育ち。

六本木に「大きな一戸建て」を所有。

日本橋にビルを所有。

伊豆に別荘を所有。
(*´Д`*)ハァ~

羨ましい~(ToT)

続いて後楽園に来た。

ビルの20階から眺めた東京の姿を写真に。

今は地下鉄で移動中。

ウォークマンでBWV540を聴きながらの携帯電話投稿。

地下鉄のバッハも悪くない。

このトッカータを初めて聴いたのは赤坂のサントリーホールだった。

オルガンの低音部を鳴らしっ放しの大ド迫力もの。

如何にもヘ長調

バッハらしい「力」に満ち溢れた曲。
(^_^)v