素晴らしいぞっ!!娘のファッション!!(^w^)

「娘及び娘の友達はブスじゃなきゃいけない」

年頃の娘を持つ父親の醜い心ですけどソレが何か?
(`ヘ´)

そしてさらに・・・
(^w^)

先ほど娘がダンス教室に行くためのオシャレをして出て来た。

「どう?カッコ良いでしょう?」と言って。

大抵の女性はカッコ良いと思い込んでいて、
男性(特に私)から見るとマヌケに見える格好・・・

「黒ももひき」

ヤッてくれましたね~
(^w^)

いいぞっ!!我が娘っ!!
(^◇^)┛

もっちろんっ、
「凄く素敵だね~」
「カッコ良いね~」
「今風だね~」
と、ほめちぎったのは言うまでもない。
(^w^)

「年頃の娘のファッションはマヌケなほど良いっ!!」

年頃の娘を持つ父親の醜い心ですけどソレが何か?
(`ヘ´)

さらに恐ろしくヘンテコリンなブーツまで今日届いた。
(◎o◎)

そして化粧!!
なんかマヌケパンダの阿波踊り風になっている。
(^w^)

完璧だよっ!!完璧っ!!

もう嬉しくて嬉しくて~

素晴らしいっ!!

平安美人の娘っ!!

父親にとって一番の心配事は「娘の男問題」。

あ~心から安心出来る~
(´∀`)

しばらくは安泰じゃ~
(=゜-゜)(=。_。)ウンウン

「ブスでセンスの悪い娘」を持った私は幸せ者じゃ~
(´∀`)

娘に彼氏が出来るくらいなら「第三次世界大戦」を巻き起こしてやるっ!!
(;`皿´)

娘に彼氏出来るよりは世界相手に戦争仕掛ける方が遥かにマシじゃっ!!
(`ヘ´)v